ブログ | BLOG

【告知!】大画面でWebミーティング

おはようございます。

檜山です。

昨日、当事務所のミーティングルームに、大画面のスクリーンを導入いたしました。

最近はWebミーティングが増えてきましたね。

うちの事務所もWebミーティングの数が格段に増えているのですが、これまではPCやタブレットの小さな画面でやり過ごしてきました。

しかし、この方法だと、久保田と2人で参加するミーティングではそれぞれの端末がハウリングし合ってしまい、同じ事務所にいながら別々の部屋でWebミーティングに参加する、という変な感じになっていました。

大きな画面でウェブ会議したいな〜と思っていた矢先、打ち合わせで赴いた顧問先で、大きなスクリーンを用いたウェブ会議の体制が整えられているところを見せていただきました。そこで、ぜひうちの事務所にも設置して欲しいとお願いしてみたところ、早速昨日、社長直々に設置作業に来てくださいました。しかも無料で(泣)。

かくして、当事務所にも立派な大画面が備わり、大人数でも快適にウェブ会議ができるようになりました。

コロナがまだまだ心配な状況が続いています。

遠慮なく、「打ち合わせはウェブ会議で!」とご連絡ください。

ただし、大きく映るのは私たちではなく皆様の方です!

皆様を大画面で拝見するのを楽しみにしてお待ちしております!

大画面でミーティングできます

 

 

 

 

 

 

2020年9月4日

弁護士 檜山洋子

関連記事

  1. 謹賀新年
  2. 夏季休業のお知らせ
  3. 年末年始の休業【12月29日から1月4日まで】
  4. おおさか中小企業経済センター
  5. 事務所移転のお知らせ
  6. 事務所通信【12号】
  7. 新年のご挨拶
  8. 年賀状・暑中見舞いの廃止について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP