ブログ | BLOG

事務所通信【第5号】

残暑お見舞い申し上げます。

今夏は、花火やお祭りのない静かな夏ですね。

そんな中でも、スポーツの大会やコンサートが、従前のスタイルとは違う形ではありますが、少しずつ開催されるようになってきています。

人々が知恵を出し合って、生きる喜びを感じられる瞬間を取り戻していけるといいなと思います。

さて、今回の事務所通信では、多くの方が関心を持っておられる遺言に関する法改正を紹介しています。

ご興味ある方は、こちらからご覧ください。⇒事務所通信第5号

今年も残暑が厳しいとの予報が出ています。みなさまくれぐれもご自愛ください。

ヒヤマ・クボタ法律事務所  弁護士 檜山 洋子  弁護士 久保田 有子

関連記事

  1. 事務所通信【第6号】
  2. 事務所通信【第2号】
  3. 事務所通信【第1号】
  4. 事務所通信【第4号】
  5. 事務所通信【12号】
  6. 事務所通信第10号
  7. 事務所通信【第9号】
  8. 今年も一年ありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP